成長、成功するために最も必要なコトは

2013.01.04

REALLIFE
(リアルライフ)

「そこにしかない上質サロン」という考えで長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。


↑↑↑


(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)

みなさん、去年の反省はしましたか?今年の目標は決まりましたか?



その前に


東京で1月8日(火)今年最初の講習会を開催します。



強い武器を持って長期繁栄サロンを創るための講習会です。


・客単価を1万円以上

・リピート率97%

・次回予約90%以上


上記のノウハウをお伝えします。興味があればみてください


↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起


Facebook
のメッセージでも受け付けてますので、よろしくお願いします。

友達も募集してますのでよろしくお願いします。




この正月休みで多くの方が去年の反省をし、気持ち新たに今年の目標を決めたんじゃないかと思います。


もちろん私も、去年の反省をし、今年の目標を決めました。


ですが、気持ち新たに頑張ろうって気持ちはありますが、ふと思ったことがあります。





会社もサロンも明日が仕事初めなんですが、やることがいっぱいありまして事務所に来てブログを書いてます。


ふと思ったんですが、新年だからといって何も変ってないです。いつものポジションで、いつものようにブログを書いてます。


大掃除したので(社員が)いつもよりキレイやなって思うくらいで、いつもと同じです。


そうなんです。何も変ってないのです。

変ったのは、2012年が2013年に変わっただけなんです。

ですが、多くの人は気持ち新たに、今年の目標を決めてると思うんです。


1週間前と今何が違うのか?




そう、意識が違うんです。

同じ1日には変りはないのですが、正月を迎え新しい1年が始まるという行事があるだけで、いつもと意識が違うんです。

ということは、同じ1日でも意識を持てばすごく変われるということなんですよ。

毎月、初日を正月を迎えると同じ気持ちを持てば、毎月気持ち新たにできるということなんです。

毎週、週初めを正月を迎えると同じ気持ちを持てば、毎週気持ち新たにできるんです。

毎日、朝に正月を迎えると同じ気持ちを持てば、毎日気持ち新たにできるってことなんです。

すべては意識なんです。

成長してる人(会社)と、していない人(会社)の何が違うのか?

天才なんかほとんどいません。

多くは普通の凡人なんですよ。

ですけど、差が出てくるんです。

何が違うのか?


もっと成長したいって思う意識が違うだけなんです。

他人を羨んでも、何も変わらないです。



自分が変わろうと思わないと絶対に変われないんです。



すべては自分次第なんです。

自分が頑張ってたら、周りの人が協力してくれるかもしれません。


ですが、頑張ってない人には、誰も協力してくれません。




すべては自分の意識次第なんです!!

体重計に乗って痩せようと意識しました。(させられました)

ということで、今からジョギングしてきます。。





年始の講習会です。 


東京講習会 1月8日(火)


        2月5日(火)


大阪講習会 1月28日(月)


        2月25日(月)


沖縄講習会 1月21日(月)



詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起



客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



全国のそこにしかない上質サロン



経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋


 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□