今年最後の講習会

2012.12.13

REALLIFE
は地域で最も上質なサロンを創りたい美容師さんを全力でサポートする会社です。


↑↑↑


(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)



写真右のメガネの男は気にしないでください。


写真左の方に注目してください。

photo:01




熊本市内の髪質改善ヘアエステサロン

haisai ARTIZAN オーナーのいのうえさんです。


haisai ARTIZANさんのホームページ → http://haisai-8.com/




いのうえさんと出会ったのは3年前の春から夏になるくらいだったと思います。

ある人の紹介で食事をご一緒させていただいたのがきっかけなのですが、その日以来、兄貴のような存在です。

技術にすごくこだわりをもってられて、数々のコンテストでも結果を出される方なのですが、

更なる発展をするには技術だけじゃないモノが必要だと感じられてみたいです。

・客単価1万円以上


・次回予約率90%以上

1ヶ月以上先までの予約が入ってる予約表を見ただけで、髪質改善ヘアエステの導入を決めた兵(つわもの)です。

夜中にラーメン屋を2件はしごする兵です。

人を無理矢理フルマラソンに参加させるのが得意な兵です。

1週間スタッフ交換研修に行ったうちのスタッフの森も、来年の熊本マラソンにエントリーしてましたから。。。

愛知の健心健美のオーナーの中澤さんもエントリーしてます。。

一緒に飲みに行った次の日に、写真左のメガネの男、奥村くんが、(宮崎で唯一の髪質改善ヘアエステサロンSuburbのオーナー)

「いのうえさん、こぇ~っス(怖い)、やべぇ~っス(ヤバイ)」

って宮崎弁でうろたえてました。

そんな、いのうえさん率いる haisai ARTIZAN で、来週の月曜に 「そこにしかない上質サロンの創り方」 の講習会を開催します。

まずは、僕が「そこにしかない上質サロンの考え方」を話します。

で、その後にhaisai ARTIZANのスタッフによる髪質改善ヘアエステの実践講習会です。

・サロン繁栄のためのヒント

・客単価1万円以上


・次回予約率90%以上


・いのうえさんという兵(つわもの)

↑↑↑

どれか1つでも興味を持った方が対象です。

今年最後の講習会です。

年末の忙しい時期だとは思いますが、来年の飛躍、更なる発展のために役に立つ内容だと思いますので、是非参加してください。

日時 12月17日(月) 13時~17時半くらい

場所 haisai ARTIZAN

住所  熊本市南坪井7-16 緒続ビル2F

講習費 10,000円

お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起


近々の講習会です。

熊本講習会 12月17日(月) 


東京講習会 1月8日(火)


        2月5日(火)


大阪講習会 1月28日(月)


        2月25日(月)



詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起


Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋


客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



全国のそこにしかない上質サロン


ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□