自店紹介

REALLIFE
は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。


↑↑↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)

あなたの美容室はどんな店ですか?



以前のブログで書きましたが、自店はどんな特長のある美容室か説明できますか?



自己紹介も同じですが、短時間で相手に自店の良さを理解してもらうための説明です。




ふと質問してみても、残念ながら、すぐに答えられる美容師さんてほとんどいません。





「うちのサロンは○○という特長をもっていて、△△に徹底的にこだわった○○な美容室です。」




こんなふうに、自店の特長を考えてみてください。



しかも、スタッフ全員が同じように言える、サロンとしての特長。



お客さまに選ばれるサロンになるには、どんなサロンなのかを明確に伝えなければいけません。



自店の特長を40文字以内で文章にして考えてみてください。






近々の講習会です。


東京講習会 12月4日(火)  空きあり


熊本講習会 12月17日(月) 空きあり



詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起

Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。


経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓


そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□