成功(成長)してる人としてない人

REALLIFE
は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。


成長してる人としていない人

どこに差があると思いますか?

多くの競争相手がいる中で、成功しようと思ったら、何が必要だと思いますか?

成功(成長)してる人は特別なコトをやってるのでしょうか?

特別変わったコトをしてるように見えても、実際はそんな特別なコトをしてる人は少ないんですよ。

成功(成長)してる人がやってるコトは、誰にでもできるコトなんですよ。

成功し(成長)してない人と何が違うのかというと、それを徹底してやってるんですよ!


成功(成長)してない人のほとんどは、普通のレベルでしかやってないんですよ!

成功(成長)してる人は、誰でもできるコトを、誰もしないくらい徹底的にやってるんですよ!

普通の人が10回やってたら、100回やってるんですよ!


ただ、それだけなんですよ!


だから私は能力がないから、もっと成長したいから365日、24時間頭を使ってるんです。

でないと、不安で仕方ないんですよ。

他の人より上を目指すなら、その人達よりやればいいだけなんですよ!

簡単なコトです。

成長してないなぁって思ったら、人の10倍やればいいんですよ!

たいていそれで一番になれるんです。

ただ、方向性を間違えてたら意味がありませんが。。。



近々の講習会です。


愛知講習会11月19日(月) 残り2名


大阪講習会11月26日(月) 空きあり


東京講習会12月4日(火)  空きあり

詳細は下記の講習案内を見てください
お問合せ先 reallife0814@gmail.com
担当  河合 知起

Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□