講習会をより活かす考え方

REALLIFE
は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

昨日のブログ
↓ ↓ ↓



こんな偉そうなブログを書いたんですけど、ほんとそう思うんですよ。

時間とお金かけて受けた講習で、何も変わらない。


これってほんともったいないことだと思うんですよ。


気分だけが高揚して、行動が何も変わらない。


そのうち高揚すらも収まってくるんです。


で、また講習に行って高揚する。

で、また何も変わらない。


この繰り返しって、すごくもったいないことです。


この繰り返しを解消するにはどうしたらいいのか??

その方法は



ポイントは講習に行く前にあるんです!!(後にもあるんですが・・・)

・自店の課題を明確にしておくこと。


・知りたいことを明確にしておくこと。


・なぜこの講習に行こうと思ったかを明確にしておくこと。

少なくともこの3点を明確にして講習会に臨むと何かが違ってくると思います。

明後日東京で講習会です。


来られる人は上記3点について考えて見てください。


次回はのことを書こうと思います。


近々の講習会の案内

11月6日(火) 東京講習会 残り1名


11月12日(月) 熊本講習会 残り3名

講習案内の詳細

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内


お問合せ先 reallife0814@gmail.com

担当  河合 知起

Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。


そこにしかない部屋

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

ほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□