REALLIFEってどんな会社?

REALLIFE
 は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。



規模や売上ではなく、そこにしかないサロン、地域で一番上質なサロン創りのサポートをしてます。



業務内容は以下の通りです。


・美容メーカーの代理店(いわゆるディーラーです)


・オリジナル商品の販売(なんちゃってメーカーです)


・美容室の経営(客単価1万円以上、次回予約90%以上)


・経営サポート(カッコよく言えばコンサルタントです)


・そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の開催



あとは手書きチラシやPOPの書き方などのポイント説明なんかをやってます。



超アナログなんでデジタルにはめっぽう弱いです。


アプリとサプリをよく間違います。


ipodとipadの違いがわからないので、最近使ってません。。



どれもこれも風が吹けば飛んでいくような小さい規模のモノですが、規模は小さくても、やってるコトはどんな風が吹いても飛んでいかない強いモノだと自負してます。(たぶん。。。)



ディーラーが自分で商品作って、しかもサロンまで経営しやがってって、変な目で見られる方もおられるかもしれませんが、それぞれにしっかりした存在意義があります。



実際に直営サロンで経営してるノウハウを他のサロンさんに提供してます。



モノ(商品)ではなく、実態を提供してます。


客単価1万円以上


次回予約率90%以上



これらを直営サロンが実証してます。


その実証してるやり方、考え方を提供してます。



実際にサロン経営をしなかったら知らなかったこと、経営をして多くのことを感じました。


サロン経営の大変さも知りました。


美容師さんの価値観、考え方も肌で感じました。


それらを知ったことは、私の財産だと思ってます。



誰も知らない小さな会社ですし、能力のない私ですが、持ってる武器はかなり強いものだと思ってます。



REALLIFEは、そこにしかない上質サロン創りのサポートをして、そこにしかない会社になろうと思ってます。


Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋


 ↓↓↓


そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋


客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□