そこにしかない上質サロンの創り方 in 宮崎

REALLIFE
 は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。


10月22日(月)に仙人主催でそこにしかない上質サロンの創り方 講習会 in宮崎をやります!

今回はもっと具体的に突っ込んで二部構成でやろうと思います。

第一部

そこにしかない上質サロンの創り方

美容室のブランディングの真髄について

誰でも客単価1万円以上、次回予約率90%ができる仕組み

次回予約のメリット、デメリットについて

などを話そうと思ってます。

第二部

髪質改善ヘアエステ実践編

群馬の前橋で髪質改善ヘアエステサロンLilieの猪熊さんを講師に実際の営業スタイルで、カウンセリング~フイニッシイングまでの技術をやります。


講師紹介 


猪熊正人 (29歳)


群馬県前橋市で自身ひとりで出店と同時に髪質改善ヘアエステを導入して、売上0から半年で100万円達成。


客単価14,000円 店販比率25%、次回予約率90%


前橋で小規模ながらも圧倒的な上質サロンとして展開中。


現在はスタッフ2人を入れて3人で営業。


しかも彼女がめっちゃ可愛い。。


こんな猪熊くんです。


実際の話もいろいろ聞けると思いますので、サロン経営のヒントになると思います。


日時 10月22日(月)午後1時~6時くらいまで

講習費 1人 1万円

講習会場 CREST (前回の講習会場と同じです。)

       宮崎市城ヶ崎2-6-10

客単価を上げたい、再来率を上げたい、次回予約を取りたい、スタッフの育成に困ってる方、独立を考えてる方などなど、

少しでも興味をお持ちの方は是非参加してください。

お問合せ先

reallife0814@gmail.com


Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋


 ↓↓↓


そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋


客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□