落ち込んでる場合じゃないんです!!

2012.09.21

なが~い合計2週間の出張の旅から帰ってまいりました。



東京から名古屋に行って、1日だけ大阪に帰ってきて(洗濯するため)、また九州といった過酷なスケジュールでした。



九州の1週間も、博多、熊本、小倉と、新たな発見や新しい人との出会い、今後の展開などなど、かなり充実した1週間でした。




久しぶりにスタッフとも会ったんで、いろいろ話もあるだろうと晩メシ行こうと思って誘ってみたんですよ!





みんなに断られた。。。。




また明日から旅に出ようと思いました。。。



が、


そんなことを言ってる場合ではありません!



来週の月曜日は大阪の直営サロンgluck
で、



『そこにしかない上質サロンの創り方大阪講習会』



を開催します。



南は沖縄、東は東京、北は長野から勉強のために来られます。


もちろん、関西の方も!


あっ、愛知からも来られます。



晩メシ断られたくらいで、落ち込んでる場合じゃありません!!

 




講習内容は、二部制に分かれた講習です。




第一部 


そこにしかない上質サロンの創り方 (担当河合)

美容室のブランディングの真髄をテーマに


仕組みの重要性

スタイリストが辞めないサロン創り 


について話をしようと思います。(正確には未定)





第二部

髪質改善ヘアエステの実践講習会 (担当gluckのスタッフ)


客単価1万円以上 

次回予約率90%以上


をクリアするための仕組みの実践講習です。


新規のお客さまが来られた前提で、カウンセリング~フィニッシィングまで通常サロンで実践してるノウハウをお見せします。

何かのヒントになると思いますので、良かったら参加してください。

日時 9月24日(月)

第一部 10時~12時
第二部 13時~16時半

場所 gluck


大阪市城東区関目3ー15ー1 1F


講習費 10,000円 


お問合せ先

reallie0814@gmail.com

株式会社REALLIFE
担当 河合



FB
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。



面白いコミュニティです。

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

新価値とその仕組みの部屋

    

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□