誰だって不安なんですよ

2012.09.20

この写真の男

photo:01


何度かブログで登場してる奥村くん。

今月末から宮崎で髪質改善ヘアエステサロンを武器に新規出店します。

サロン名は「Suburb」です。

この奥村くんは、決断して即実行した男です!

宮崎の講習会に来てくれて、懇親会でブルーハーツを2人で唄った仲です。

その時に近々出店するってコトを聞いたんです。

じゃあうちのサロンを見に大阪に来たら?

って言ったら、すぐ来たんです。

決断して行動したんです。

出店間近なんで、大阪までは来れないというコトで、熊本にある髪質改善ヘアエステサロンはいさいのオーナーのいのうえさんが協力してくれて、熊本で2日間の研修をしました。

photo:03


1日目はサロンの方向性の確認と、髪質改善ヘアエステの仕組みの説明と集客のためのチラシ作りのディスカッション。

photo:02


2日目は、はいさいさんで勉強会をしました。

で、チラシはすぐ作らなアカンで!

って言ったら昨日の夜中にチラシ作りの相談メールが来ました。

即行動なんです。

素晴らしい!!

いろんな人を見てきましたが、成功する人って、決断して行動する人なんですよね!

決めたけど、何か行動しない理由を見つけてやらない人って多いんですよ。

誰だって新しいことにチャレンジする時は不安なんです。

この奥村くんだって、この決断で良かったのか??

って不安なはずなんです。

けど、決めたんやから、やるしかないって思ってるんだと思います。

奥村くん、大丈夫!
オレといのうえさんがついてるから!!

photo:04


ただ、怠けてたらいのうえさんのローキックが炸裂するで~!

FB
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

仕組みについてのコミュニティです。

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

新価値とその仕組みの部屋

    

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
ほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife
大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□