伝え方でここまで変わる!!

酔わな、酔わないウメッシュ~!


このCMみたことあります??

あまりテレビを見ない私ですら知ってるので、多くの人は見たことあると思います。

香里奈とデーモン小暮のダブルゼロカクテルもそうです。

酔わないウメッシュ、ダブルゼロカクテル。


どれくらいの販売量かは知らないですけど、売れてると思います。

まず、ターゲットがしっかり決まってます。

両方ともノンアルコールなんです。


そう、ノンアルコールだからお酒じゃないんですよ!

俗にいうジュースなんですよ!!


大人でお酒が飲めない方。


家飲みする時にお酒の飲めない人は他の飲み物より、これらを買う人は多いと思います。

買う人はお酒を飲んでる感覚を味わいたいんだと思います。



ただのジュースなのに。。

これは明らかに売り方が上手いですよね!

見せ方を工夫してイメージさせてます。




お酒を飲めない人にお酒を飲む楽しさっていう、新しい価値を創ったんですよ!

伝え方を工夫することで、新たな価値を創造したんですよ!





九州の異端児、悶々ZENさんの話

    ↑↑↑

面白いので見てください。

私もfecebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。


客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓


そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□