九州行ってくるバイ!

今回の東京出張でいろいろな方と出会い、すごく充実した1週間を終え、昨日久しぶりに大阪に帰ってきました。


社員や直営サロンgluck
のスタッフに、なにか説教でもしてやろう(冗談です)と思ってたんですが、溜まった仕事をしてたらそんな気力も体力もなく。。。

で、久しぶりの自宅。

ゆっくり休んでる暇などなく、今日は九州に向かいます。



まずは博多です。


前回宮崎の講習会に来ていただいた方のサロンにお邪魔しようと思ってます。

で、これまた前回宮崎の講習会に来ていただいた方から


美味いもの食べさせてやるから、もっと話を聴かせろ!!


って、美味いものには滅法弱いので博多に行くことになりました。

呼ばれたら、いつでもどこでも行ってしまうんですよ!

で、次は熊本です。

のんきに串カツを食べるこの人

     ↓ ↓ ↓

photo:01

宮崎で今月末に美容室を出店されるんですけど、オープン直前に髪質改善ヘアエステを導入してやろうと決めてgluck
に研修に来た人です。

決断して実行した人です!!

熊本の髪質改善ヘアエステサロンhaisaiさんで、2日間の研修です。


haisaiのオーナー、鬼のいのうえさんにみっちり鍛えてもらおうと思ってます。


髪質改善ヘアエステの仕組みや出店までの準備の打ち合わせをします。



で、帰りにまたまた福岡です。といっても小倉です。


そう、小倉といえばこの人、


ひとりで新幹線に乗れない男、ZEN!!

実はへタレなZENさんを囲んでの経営談義です。

小倉の異端児、ZENさんの悶々部屋


    ↑↑↑

面白いので見てください。

こんな旅です!

博多、熊本、小倉で一緒に飲みたいって方は連絡してください。

私もFB

で友達も募集してますので、よろしくお願いします。



客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife


大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【
地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□