銭丸&仙人会 講習会 in 宮崎

2012.08.28

昨日宮崎で仙人と銭やんの講習会に、ちょこっとゲストで参加させて頂きました。

そこにしかない上質サロンの創り方

photo:03

1.美容室のブランド化


2.そこにしかない上質サロンの創りかた

3.売上の考え方 



こんなテーマを、ほはとんどの方が初対面の方ばかりの中、関西弁(実は福井県出身)が通じるかドキドキしながら、1時間半ほど涼しげ話しました。


大汗かきながら話をしてて、最後に話そうと思ったことがあったんですが、銭やんに、もう時間やから終わってって言われてしまいました。。


涼しげに話したはずなのに、なぜか大汗かいてたんです。


そのおかげで、2キロのダイエット成功!


したはずです。。

で、その後は仙人と銭やんのヘナでトリートメントメニューを提案して、トリートメント比率を上げよう!が始まりました。


仙人の技術をはじめてみました。 かなりレアみたいですね!


この仙人はただの野生人かと思ってたんですが、すごく自分の考え、理想を持った人で会って話しをするたびに魅かれるんですよね!

で、最後に銭丸くんのお話。

この男、私が今まで出会った人の中で3本の指に入るくらい、話が上手いんです!


銭やんを褒めるのイヤなんですが、聞いててほんまに上手いなって思うんですよ!

で、これがまたえーこと言いよるんですよ!

と、まあこんな感じで講習会は終わって、懇親会に行きました。

遠方から来られてる方もいたので、半分くらいの方でしたけど、みなさんの想いや考えを聞けて良かったです。


懇親会に来られなかった方もまた機会があれば是非一緒に飲んで話したいですね!



で、今日の出来事

仙人はよほど宮崎が好きなんでしょうね!

photo:01

同じ長崎ちゃんぽんを注文したはずなのに、仙人はラー油を鬼のように入れて真っ赤っかにして、長崎ちゃんぽんを宮崎名物の辛麺に変えたんですよ!

で、一方銭やんは、カツ丼を食べながら優雅にブログを書いておりました。

photo:02



5時台って思い込んでる飛行機の時間がなんと4時ジャストだったという勘違いに気付いたとたん、大慌て!

銭やんの走ってる姿、またこれがカッコ良いんですよ!

何さしてもできる男は違うんですね!

とまあ最後はバタバタでしたが、いろんな方と出会いがあり、いろんなことを感じさせていただきました。


貴重な休みの日に講習会に参加して頂いた方、ありがとうございました!


また機会があればお会いしたいです!


で、この機会を与えてくれた仙人、銭やんありがとう!

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□