自分自身を知ってますか?

今日、伊丹空港で思ったことです。

前を歩いてる女の子、可愛い子なのに、すごくガニ股。。

ガニ股で歩きたいのならまったく問題ないのですが、一般的には女性のガニ股は印象がいいかどうか?

この女の子もたぶん、ガニ股は印象が良くないって知ってると思うんですよ!

しかも意識したら直せると思うのに、意識してないんです。

もったいない。。

人は自分のことってわかってるようで、わかってないんですよ!

サロン経営も同じですよね。

自分では繁栄するために考えてるつもりですが、はたから見たらなんの特長もない。。

自分を客観的に見ることって難しいことなんです。

ですけど、それをやらないとタダの自己満足になってしまうんですよ!

私は自分の考え、言動、行動について、いつも振り返って否定的に投げかけてます。

それでも客観的になってるか自信がないです。

自分のやってることが一番良いって思うのは良いんですが思い込んだらダメなんですよ!

自分を信じることはいいですが、満足したらダメなんです。

客観的に見る意識を持つこと!

これ重要なことです!

>そこにしかない上質サロンの創り方 講習会の案内
strong>

全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿