一生懸命頑張っても店は流行らない

お客さまのコトを考えて、一生懸命頑張って仕事をする。

こうすれば、美容室は流行ると思ってませんか?

はい、流行りません!!

なぜなら、みんな一生懸命頑張ってるから!

自分だけが、頑張ってると思ってたら大間違いです。

隣の、周りの美容室は怠けて仕事してると思ってますか?

というより、一生懸命仕事するのは当たり前です。

仕事なんですから!

頑張れば流行るって思ってたら大間違いです!

みんな一生懸命してるんですから!

まず、一生懸命頑張るってことは当たり前だと思わないとダメです。

これ大前提です。

なぜなら、プロなんですから!

次回はプロとアマの違いについて書こうと思います。

ということでAかBをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿