小さな美容室の繁栄に必要な考え方

なぜ、そこにしかないサービスが必要なのか?

先日こんなブログを書きました。

で、そこにしかない美容室になるためには

「すぐに真似できないモノを創る」

「真似したくないコトをする」

この二つだと書きました。

もちろんこの二つがなくても繁栄してるサロンは数多くあると思います。

しかし、これからの美容室経営を考えると、特に小さい美容室なら、この二つが有るか無いかというのは、重要なポイントだと思ってます。

良いモノは数多くあります。

数多くあるということは、どこでもすぐ手に入れられます。

「すぐに真似できないモノ」

「真似したくないコト」

皆さんの美容室には、この二つはありますか?

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会案内

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

iPhoneからの投稿