そこにしかないってことは地域に1件!

2012.07.18

まずは、今の気分でお好きな色をお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

そこにしかない上質サロンの創り方講習会のご案内


「そこにしかない上質サロンの創り方」ですから、そこ(商圏)に同じサロンがあったら、そこにしかないって言えなくなってしまいますよね!



ですから、REALLIFEの考え、仕組みを提供しサポートさせていただくのは、基本的にひとつの商圏に1件の美容室さんだけです。



ですから早いもの勝ちなので、興味がある方は早めに見られた方が良いですよ~!



どんな講習かといえば、


・客単価が上がらない

・再来率が上がらない

・来店サイクルが延びてきている


美容室のオーナーさんから、こんな悩みを多く聞きます。



そういった悩みを解消するための考え方(座学セミナー)と実際にうちのサロンが営業でしてる実践講習をします。



・そこにしかない上質サロンってどんなサロンなのか?

・客単価1万円以上取れる考え方、やり方

・次回予約率93%のやり方

・来店サイクルの縮め方

スタッフの能力のみに頼らずに、上質で強いサロン創りのノウハウを提供します。



今は東京と大阪では定期的に月1回講習会を開催しております。



で、9月か10月に熊本と群馬で講習予定です。日程は未定ですが、講習会を開催しようかと思ってます。



やるかやらないかは見て聞いて考えれば良いと思いますが、もし同じ商圏に先に他のサロンさんが手を上げてしまったら残念ながらお伝えできない可能性があります。。




規模は小さくても地域でダントツで永続的に繁栄する上質サロン創りのサポートがしたいんです。



で、情報共有してどんどん進化していきたいんです!



少しでも興味を持っていただいたのなら下記の講習案内を見ていただいて、その下のアドレスにご連絡してください。

そこにしかない上質サロンの創り方講習会のご案内

お問い合わせ先  


reallife0814@gmail.com

あっ、あとひとつ。

うちの自慢の商品で、今巷で少~し話題のACLゲルマトリックスというモノがあります。


最近お問い合わせを頂いて発送させていただくときに、使い方の紙を入れてるのですが、文章だとわかりにくいだろうなって思ってたら、直営サロンgluck
のブログにちょうど書いてたので見てください


↓ ↓ ↓ ↓


ACLゲルマトリックスの使い方


ここまできたならついでに両方押してみてください!

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□