成長するために1番必要なコトは??

どっちでもお好きなほうをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村



先日ある美容メーカーの社長と7,8年ぶりに食事に行きました。 


恵比寿の高層ビルの38階にある叙々苑で美味しい焼き肉をご馳走になりました。


とても美味しかったです。


よかったよかった。。。


って、焼肉の味なんかどうでも良いんです!



この社長は私より1つ年下なんですが昔からエネルギーをもらってばかりのN社長です。


私が初めて飛行機乗ったのも、海外に行ったのもこの社長とでした。


韓国、沖縄、スペイン、ドイツ、メキシコなど一緒に行かせてもらいました。


その当時の私にとっては沖縄も海外と同じです。。。


で、ここ数年間の間にずいぶん差を開けられたなって思ってて、社長に成長した秘訣はなんですか??


って聞いたんですよ。


そしたら、そのN社長は一言だけ言ったんです。



「○○ですよ!」



簡単な言葉でした。



なんだと思いますか???



ですが、これに尽きるとも思いました。




つづく。。。



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内 


•今後独立を考えてる
•1万円以上の客単価を取りたい
•リピート率を90%以上にしたい
•次回予約を取りたい
•スタッフ間の売上や単価の差が激しい

などとお悩みのオーナーさんや、店長クラスの方、今後独立出店を考えてる方など、是非起こしください。

実際に成果を出されてるサロンさんの生のお声が聞けますよ!


大阪講習会


場所  gluck 大阪市城東区関目3-15-1 1F

7月30日(月)
第一部 10時~12時   経営セミナー 美容室のブランド化(内容未定) 
第二部 13時~16時半  実践編 髪質改善ヘアエステ            

東京講習会 


場所 東京都葛飾区(予定)

7月24日(火)

     13時~16時半  実践編 髪質改善ヘアエステ        
 
8月 7日(火) 

     11時~13時   経営セミナー 美容室のブランド化

9月11日(火)
第一部 11時~13時    経営セミナー 美容室のブランド化(内容未定)
第二部 14時~17時半   実践編 髪質改善ヘアエステ

お問合せ先 株式会社REALLIFE 担当 河合
MAIL reallife0814@gmail.com


参加費 各部 1人3,000円
※同日に一部、二部を通しで参加される方は5,000円(1,000円OFF)となります。

両方でもかなわないですので、押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□