続、続、美容室のブランドとは

押してください。にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

前回のブログ、美容室のブランドについて
http://ameblo.jp/real-life21/entry-11278738437.html

モノを売れば良いんです!!

こんなことを書きましたが、モノって何??

ってことですよね。

モノをWikipediaで調べてみてください。。

なんのこっちゃよくわからんでしょ。。

私が思う「売るべきのモノ」とは、「サービスの特長」のことです。

その「モノ」とは、目に見えるかどうかがポイントです。

ポストは誰が見ても赤いってわかるでしょ!

それと同じです。

自サロンのサービスの特長が誰が見てもわかるかどうか??

みなさんのサロンのサービスの特長、スタッフはどう見えてますか?

お客さまにはどう見えてますか??

これが、美容室のブランド化に必要なことだと思ってます。

押してください。 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村