満席になる理由

カレーは飲み物のつづき。

押してください。。にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

量も少なく、味は並以下、値段は高い

で、なぜ満席なのか??

まずは量からいきますか!

量が少ないのは、駅構内なんで、時間に余裕のない方もいるわけですよ!
そんな人が、サッと食べれる量なんです。

次に味。

普通のレトルトなんで、特別不味いわけではないんです。

で、ターゲットは、時間の余裕がない人、もしくは時間待ちで、ちょっと小腹が減った人

こんな人をターゲットにしてると思います。

ですから、味は不味くなければいいんですよ!

それより、注文して2分くらいで出てきたんです。

ここにこの店の良さがあると思います。
時間がない人っていうターゲットに対してのサービス、ここはアリですね!

で、最後に値段。

駅構内って、同じような店ってまずないんですよ!

ラーメン屋、うどん屋、軽食屋、カフェなどバラバラですよね!

競合する店がないんですよ!

だから、値段を下げる必要がないんです。

そのサービスを提供する店はそこにしかないんですから!

競合がなく、ターゲットを絞り、それに向けたサービスを提供する。

そら満席になるでしょ!

まだなら押してください。。にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

iPhoneからの投稿