そこにしかないサービス群馬講習会


押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

6月18日(月)に群馬で初めて髪質改善ヘアエステの講習会をします。



講師は前橋の髪質改善ヘアエステサロンLilieの猪熊オーナーです。


Lilieさんは1人で髪質改善ヘアエステサロンとしてオープンして2年3か月くらいですが、今は3人体制で


客単価13000円以上

次回予約90%以上

店販比率20%以上


という圧倒的な成果を残しています。


ちょっとその猪熊さんのことを書いてみようと思います。

オーナーの猪熊さんとの出会いはもう3年くらいになるのでしょうか?

神戸の髪質改善ヘアエステサロンてぃーだのオーナーの森さんが2年後に独立を考えてる群馬の若い美容師さんが大阪に来てるってことで一緒に食事でもどうってことで会いました。

その時話させていただいて思った印象は頼りないけど素直な青年だなって思いました。(すみません)

で、数日後に電話で半年後に独立したいですって言ってたように思います。

スタイリストとしてのキャリアも少なかったので、最初は大丈夫かなって心配だったんですが、すごく素直で真面目で熱心でなにより想いが強かったです。

何か疑問や質問があるとすぐ電話がかかってきて、オープン前からオープンして数か月は恋人同士のように毎日電話で話してました。

今では、会うたびに成長してるのを感じますし、私が勉強になることも多々あります。


アフターカウンセリングをしてる猪熊さん

photo:01


そんな猪熊オーナーの体験談も聞けると思いますから、


もっと単価を上げたい

次回予約の秘訣とは

店販が売れない

これから出店を考えてるけど不安


こういう不安をお持ちの方は是非参加してみてください。


小さい美容室なので、5名限定とさせていただきます。

↑ ↑ ↑

(猪熊さんごめん)


日時 6月18日(月) 11時~


場所 群馬県前橋市文京町3-1-7-2


サロン名  Lilie


講習費 1人 3,000円


お問い合わせ先

   090-1022-7037

   株式会社REALLIFE

   担当  河合 知起

まだ押してなかったら押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□