秘密兵器

たまにはこんなブログを書いてみようと思います。

読む前に押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村



あんまり太ってるわけではないのに、周りの人からデブって言われるので、じゃあもっと痩せてやろうと思い、晩ご飯を3回食べてたのを2回に減らしたんですが、あまり効果がないみたいで困ってた時の話なんですが、


うちに出入りしてる業者の社長が、


社長 「河合さん、ちょっと面白いものがあるから試してくれませんか?」

って言ってきたんです。


私 「なんなん、怪しいモノならいらんで~!」


社長 「それが、食後に飲むだけで痩せるんですよ~!」


私 「飲むだけで痩せる??」


太ってるわけではないのに、痩せるってキーワードには、すぐに反応してしまうんです。。

(なんでなんでしょう??)


社長 「これなんですよ~!ガッツリ食べた後に飲んでみてください!」


photo:01


私 「いくらなん??」



社長 「まだ商品化されてないんですけど、上代は○○円くらいの予定です。ただでは無理なんで、○○円で買って試してくれませんか??」


私 「いいよ!とりあえず飲んでみるわ~!


社長 「じゃあ100包くらい送っておきますね~!」


数日後にモノが届き、毎日昼、夜と食後に飲んでます。


私を見たコトがある人、今後を楽しみにしててくださいね~!




これらの流れでいくつかポイントがあります。


もし、この社長が私の知らない人だったら、まずすんなり飲まないですし、すぐには買わないですよね?


この社長と私との関係性があるから、試してみようと思ったわけです。



それともうひとつ、


この社長は今までの私との会話の中で、「痩せる」というキーワードに敏感っていう情報をもってたわけです。


いくら知った人でも興味のないモノは買わないですから!



これからの時代は、何を買うかよりも、誰から買うかってコトが重要視されてくると思います。


で、その人が何に興味を持ってるか?というコトを知っておくことも重要です。



で、この秘密兵器はどんなモノなのかについては、また書こうと思います。。

今後の私の体重が気になる人は押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
iPhoneからの投稿