人の感情っておもしろい!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

明日髪質改善ヘアエステの東京講習会があるので、東京に向かってるとこです。

朝から野球もしてて疲れてたのと、ポイントも貯まってたので、グリーンで予約を取りました。

久しぶりに乗るグリーンなんで、足も伸ばしてゆっくりできるわ~ってテンションも上がってたんです。

家族連れが3人乗り込んで来たんです。

で、まさか?

えっ、もしかして??

芸能人やった!

じゃないですよ!

それなら喜びますよ!

前も後ろもガラガラなのに、まさかの隣なんですよ!

4人仲良く横並びなんですよ!

隣の人が悪いって言ってるんじゃないんです。

ネットで席を取ったんですが、こんなに空いてるのに、なぜ横並びにしたのか?ってのに腹がたって汗が止まらないんですよ!

どうせガラガラなんやから前の席に移動しようかと思ってるうちに、京都に着きました。

京都出たら前に移ろうと思ってたのに、、、

まさかの事態が起こったんです!!

京都を出た8号車は、

なんと、、

溢れんばかりの人になってました。。

日曜の夕方はグリーンでも混むんですね!

ただ、怒りがおさまったので、良かったです。

4人横並びには変わりないんです。

でもさっきの怒りはまったくないんですよ。

環境は変わってないのに、気持ちは変わってるんですよ!

逆に混んでる分さっきより、うるさくはなってるんですよ。

環境は悪くなってるんです。

人の感情って不思議なものですね!

さあ、明日の講習頑張ります。。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

iPhoneからの投稿