髪質改善ヘアエステの強み

髪質改善ヘアエステはサロンにとって大きな強みになります。

どんな強みになるのか??

美容室のオーナーさんと話をする機会が多くあり、悩み聞かせていただくこともあります。

•客単価が上がらない。
•再来率が上がらない。
•上記2点、スタイリストによる差が
激しい。
•オーナースタイリストの売上がサロン全体の売上の多くを占めている。
•スタッフの意識に統一性がない。
•スタッフの成長速度が遅い。
•来店サイクルが延びてきた。

こういった悩みを多く聞きます。

髪質改善ヘアエステを導入してるサロンさんならわかると思いますが、これらの悩みをすべて解消できるんです!

スタイリストによって単価や再来率に差があるってよく聞きます。

スタッフ全員がオーナーさんと同じ意識、技術ができれば何の問題もありませんが、なかなか難しいのが現実です。

スタッフ個人の能力のみに頼る経営は安定性に欠けます。

こういった悩みは仕組みを作ると解消できるんです。

来店サイクルが延びてきた、次回予約が取れないなどといった悩みは仕掛けを工夫することで解消できるんです。

髪質改善ヘアエステの強みって何か?

それは、お客さまだけじゃなく、サロンのオーナーさん、スタイリストの悩みを解消できることなんです!

iPhoneからの投稿