髪質改善ヘアエステってどんなモノ?

2012.02.29

「髪質改善ヘアエステ」について書いてみようと思います。

そもそも髪の毛って死んでる細胞なんで、生き返るってことはありません。。

髪質改善ヘアエステってモノをすれば、バージン毛に戻るのかってことでもありません。。

カラーやパーマなんかは多かれ少なかれ髪に負担のかかるモノです。

ですから、

髪質改善ヘアエステは魔法の薬を使って髪を蘇らせるって代物ではありません!!

じゃあ髪質改善ヘアエステってどんなモノなのか??

その前に、そもそも一番健康で丈夫な髪の毛ってどんな人の髪だと思いますか??

それはホームレスの人達の髪の毛です。(こんな言い方をしてもいいのかな??)

何日もシャンプー、何年もカラーやパーマをしてない髪です。

めちゃくちゃ健康です。

ですけどそんな髪になりたいですか?

イヤですよね!

誰だって、一日の汚れを落としたいですし、カラーやパーマで可愛くなりたいですよね!

髪質改善ヘアエステってモノは、お客さまの髪の悩みをしっかり聞きだして、その悩みを少しでも解消し、常に扱いやすい髪にするってコトです。

まあ簡単に言えば、髪のドクターです。

お客さまの髪の状態を誰よりも知ってる主治医ってことです。

・ゴワついた髪には柔らかくしなやかに

・ぺちゃんこな髪にはハリコシを

・パサつきのある髪には潤いを

などなど、お客さまには様々な悩みを抱えてます。

そんなストレスから開放してあげるんです!

髪質改善ヘアエステは

「丈夫で健康な髪」にするのではなく、「扱いやすくてキレイな髪」にすることなんです!!

今だけでなく、これからもずっと扱いやすくてキレイな髪をつくっていくモノなんです!!

「髪質改善ヘアエステ」はただのメニューではなく、サロンの大きな強みになるモノなんです。

どんな強みになるのか?

次回はその辺りのことを書こうと思います。

髪質改善ヘアエステサロンのサイトです。

http://www.kami-kaizen.com/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□