熊本城マラソン

2012.02.21

先日熊本城マラソンに出場しました。

走ったことない人、絶対にチャレンジした方がいいです!

言い切ります!

まず、嫌がる私を無理矢理誘っていただいた、ヘアエステサロンはいさいのオーナーいのうえさん、スタッフの皆さん、ほんまにありがとうございました!

マラソンなんか、ただ走るだけでしんどいだけやのに何がおもろいねん!

ってずっと思ってました。

たぶんこう思ってる人って多いと思います。

タイムリーなことに直前にこんなブログを書いてました。
http://s.ameblo.jp/real-life21/entry-11165458521.html

ほんま、知らないと損ですよ!

鬼のようにしんどかったんですが、それ以上にたくさんの気付きがありました。

やっぱり知ることって大事やなって思いました。

走ってるうちに、辛さはどんどん増すんですが、なんかまた走ってもいいかも?
って思ってる自分がいるんです。

初めてなんで、走るペースはもちろん、服装やトイレのタイミングなどわからないことばっかりなんです。

次はこうした方がいいなって準備の大切さ、経験の活かし方なんかを走りながら自然と感じれてたんですよ!

一度目より二度目の方が絶対良いタイムで走れると思います。

なぜかって経験したからです!

経験ってほんと大事です。

その前にチャレンジする勇気も必要です!

他にもいろんなことを感じたんですが、一気に書くと伝わり方も薄くなるような気がするので、テーマにわけて書かせてもらおうと思います。

次は走ってみようって決断したことを書こうと思います。

打上げのビールの美味いこと、最高の一日でした。

あっ、完走しました。。

なんか完走したって結果も大事なんですが、それ以上に大事なモノを発見したように思います。

あっ、これもまた書きます。。

カッキー2日間いろいろ気を遣ってくれてありがとう!

タグチくん、部屋を貸してくれてるのに、寒い寒いって文句を言ってごめん。。

まとまりのないブログですが、感じたコトが多過ぎるんです。

まとまらないついでにもう一度言います!

走ったことない方、絶対チャレンジした方がいいですよ!
iPhoneからの投稿