熊本マラソン

今年はちょっとだけプライベートなことも書いていこうと思います!

で、実は来月19日に熊本城マラソンに出るんです!

ちょうど1ヶ月前なんです!

マラソンなんかまったく興味もなかったんですが、、、

9月下旬だったかな、いつもお世話になってる、私の尊敬する人、熊本の兄貴である

ヘアエステサロン 「haisai ARTIZAN」のいのうえオーナーから、熊本を盛り上げるためにスタッフ全員で参加するから一緒に走ろう!ってメールを頂いたんです。

じゃあ、応援に行きますって返事したら、締め切りが迫ってますから早くエントリーしてください!ってメールが2回も返ってきたんです。

で、いつもダイエットするって言いながらできてない自分、

草野球でも衰えを感じてる自分、

よし、兄貴であるいのうえさんからせっかく(強引に)誘ってもらったんだから、30代最後なんだしチャレンジしてみよう!

って思いエントリーしました!

やっぱり昔から兄貴には逆らえません。。

やるからには絶対完走したいんで、練習しないといけないんですよね。

やっぱり期限が決まってるってのは、いいですね!

しかも絶対にその日は来るんですから!

やっぱり練習ってすごいです。

週2回くらい走ってるんですが、走る前は野球の試合でキャッチャーを任された時に足がパンパンで動けなかっ

たんですが、今では試合後もへっちゃらです!

まだ10キロまでしか走ってないんですが、今週の日曜に20キロにチャレンジしようと思ってます。

完走したら何かが変わると思います!

しんどいですけど頑張ります!

スタートまであと30日21時間29分


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□