初ブログ

はじめまして、㈱REALLIFEの河合です。

 

私自身、かなりのアナログ人間なので、まさかブログを書くことになるとは思ってもなかったのですが、時勢には逆らえず、チャレンジしてみようと思ってます。

厳しい美容業界の中で、勝ち続けるサロンになるためには・・・

 

 

一言で表現すれば『地域でのブランドサロン』になることだと考えてます。

 

じゃあブランドって何?

ってなりますよね!

 

人それぞれ「ブランド」っていう言葉の捉え方が違うと思います。

 

私の考えるブランドとは  「他のものとは違い、優れた独自の価値をもった商品やサービス」です。

ある人の本を読んで書いてあった表現の完全なパクリなんですけど、私の価値観にぴったりだったんです。

 

要するに「そこにしかないサービスの構築」なんですよ。

 

コレがあるのかどうか?ここがポイントだと思ってます。

 

初めてなのに、堅苦しいブログになってますけど、、、

 

私独自の見解を書いていこうと思ってます。