求人です!

繁栄サロンを創るための経営講習会を開催しています。
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内


Facebookでも友達を募集してますので、よろしくお願いします。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

4月29日の「そこにしかない上質サロンの創り方 in 大阪講習会」の中で、「リピートが90%決まるカウンセリング」考え方の講義と実演をします。
↓↓↓
究極のカウンセリングが見れる講習会の案内!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いきなりですが、求人ブログです。

将来社長になりたい方を募集します!
5人の社長を創る

社長になりたくない方でも大丈夫です!
パートでもOKです!

直営サロンを経営してて秋に拡張の予定なので、美容師さんも募集してます。

将来自分のお店を持ちたい美容師さんも募集してます。(独立支援有り)

直営サロンgluck


REAL LIFE(リアルライフ)は美容室に関わるすべてのコトをしています。

株式会社 REAL LIFEってこんな会社です。
REAL LIFEってこんな会社

美容室の繁栄のお手伝いが仕事です。

・美容室は良いモノを扱えば繁栄するといった時代ではなくなりました。

・新しいお店を出せばお客さまが来てくれる時代でもなくなりました。

・値段を安くしたキャンペーンをすればお客さまが来続けてくれる時代でもなくなりました。

美容室が繁栄し続けるコトはかなり困難な時代になってきたと思います。

こういう厳しい現状を打破し強く長期繁栄するサロン創りのお手伝いをしていきたいのです。

ボクと一緒に、いろんなコトを感じて考えて、美容室の繁栄のために一緒に頑張ってくれる人を募集します。

REAL LIFE(リアルライフ)は風がふけばすぐに飛んでいくような小さい会社ですが、どこにも負けない強力な武器を持ってる会社だと思います。

ボクの能力が足りないので、その武器をなかなか活かせずにいるのが現状です。

武器を活かしてくれるこんな人を探してます。

・将来経営者になりたい人
・もっとやりがいが欲しい人
・自分の人生もっと楽しくしたい人


みんなで一緒に成長して美容業界に革命を起こしましょう!

詳しいコトを聞いてみたいと思った方は下記のアドレスまで連絡してください。

お問合せ先
お問合せ先 
reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

4月、5月、6月の講習会のご案内
東京講習会                  
  4月2日(火)
  5月7日(火)
  6月4日(火)
大阪講習会            
  4月29日(月)
  5月27日(月)
  6月24日(月)
名古屋講習会    
  4月15日(月)
  5月20日(月)
  6月10日(月)※17日から変更になりました

お問合せ先
お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑
(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)