祝、新規出店

繁栄サロンを創るための経営講習会を開催しています。
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

photo:01


オーナーの佐藤さんは、ボクのブログを見て頂いて去年の「そこにしかない上質サロンの創り方 in東京」の講習会に参加して頂いた方です。

独立を考えたので参加して頂いたみたいなのですが、講習を受けて「明確な強みを持って出店したい」と思って頂き髪質改善へアエステという強みを持って出店されました。

で、今年の1月の「そこにしかない上質サロンの創り方」大阪講習会に参加して頂いて、そのまま5日間うちのサロンで研修に参加されました。

photo:02

ちなみにこのお好み焼きはgluckのスタッフと行ったみたいで、ボクは誘われてません。。


これは研修の最終試験でボクがモデルでのカラーエステです。

photo:03


佐藤さんは話し方から技術まですべてが丁寧な方です。

ですが、カウンセリングなどダメ出ししてやりました(笑)

新規出店すればお客さまが来るという時代ではなく、すごく厳しい時代になってきてると思います。

その中で繁栄サロンを創るには、

・数多くの美容室の中から選ばれる「特長」
・お客さまに満足してもらえる「サービスの質」
・来店し続けてくれる「来る理由」

これらすべてがなければ難しいです。

これらの構築が重要です。

東京の講習会に参加して頂き、その後、大阪に研修で1週間来て頂きました。

そんなBRISKさんの繁栄を、ボクだけでなく今まで関わった方々も、gluckのスタッフ全員も応援しています。

今は不安でいっぱいだと思います。

ボクの仕事はその不安を少しでも解消するお手伝いです。

微力ですが、全力でサポートします。

佐藤さん、これからが始まりです。一緒に頑張りましょう!

長期繁栄するための講習会

3月、4月、5月の講習会のご案内
東京講習会                  
  3月5日(火)     
  4月2日(火)
  5月7日(火)
大阪講習会            
  3月25日(月)   
  4月29日(月)
  5月27日(月)
名古屋講習会    
  4月15日(月)
熊本講習会     
  未定

詳細は下記の講習案内をご覧ください
お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。

客単価、リピート率を上げたいスタッフによる売り上げの差をなくしたいサロンをブランド化したいなどとお考えのサロンオーナーさん、独立を考えてる美容師さんにはヒントになると思いますので興味をお持ちであれば下記の講習案内をご覧ください。

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑
(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)