お客さまの心をがっちり掴める究極のカウンセリングが見れます!

繁栄サロンを創るための経営講習会を開催しています。
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

photo:01

てぃーださんは先月に拡張リニューアルしました。

テーマは「沖縄の友人の家」です。

テーマというより、ほんまに家でした(笑)

photo:02


森さんは心を掴む接客心理術でお客さまの悩みや要望をしっかり把握することで、お客さまのハートまでキャッチしてしまうという魔術を使う魔術師です。(笑)

ボクはいつもカウンセリングで80%のリピートが決まると言ってますが、森さんの心を掴むカウンセリングは90%以上決まると言って過言ではないです!

その結果がこれです。

客単価14,000円
リピート率95%
次回予約90%

驚異的な結果です。

でも、あの空間(沖縄の友人の家)で心を掴むカウンセリングをしてもらって、髪質改善へアエステで髪がキレイになったら、絶対また来ようって思います。

と思えば当然の結果ですね。。

徹底したカウンセリングから始まり、毛髪診断、技術トーク、アフターカウンセリングがある髪質改善へアエステシステム

これでもお客さまは満足して頂けてますし、かなりの完成度があると思います。

ですが、それを更にもっとお客さまを知ろう、自分たちを想いを伝えようという森さんの想いから進化した心を掴む接客心理術。

それを

4月29日(月)の大阪講習会でやります!

第一部 経営セミナー
 長期繁栄サロンを創る方法(未定)講師 河合知起
 心を掴む接客心理術の講義    講師 森 慶士

第二部 髪質改善へアエステ実践編
 心を掴む心理接客術を使ったカウンセリングでの髪質改  善へアエステの実践

日時 4月29日(月)
   第一部 11時~13時
   第二部 14時~17時半

場所   
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑
(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)