研修

福島県会津若松にあるパステル美容室の阿久津さんが、グリュック
に3日、4日の2日間、髪質改善ヘアエステの研修で来られました。

押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

営業中で、お客さまもおられるので、後ろからですみません。。

photo:02



何年も前から会津若松で髪質改善ヘアエステを導入していただいてるのですが、今回はサロンのリニューアルで改装されるみたいで、その期間中にもっと理解を深めるために、遠くから研修に来られました。

勉強熱心でとても元気のいい方で、うちのスタッフも良い刺激を受けていました。

教わる側だけでなく、教える側にも大変勉強になるので、こういう交流はお互いにとってすごく有益なことなので、ありがたいですね。

大阪は初めてらしく、串カツ、うどん、たこ焼きが食べたいとのことだったので、昨夜は関目の駅前にある串カツです。

右のメガネはうちの営業マンの小倉です。

顔がデカイ!!

photo:01

今日の夜はうどんを食べに行くらしいです。

阿久津さん今日も1日頑張ってくださいね!!

まだ押してなかったら押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

にほんブログ村

全国の髪質改善ヘアエステサロン

http://www.kami-kaizen.com/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneからの投稿