【美容室経営】コレを知れば売上が上がる!?

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。


・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE

期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩

////////////////////////////////////////////////////////////////////////


めんそ~れ!

沖縄に来てます。

どうも

河合です。




ずはポチッと押してください。

独立を考えてる美容師さん必見
{778E43A8-A3CE-4E2D-BB63-82409D814AAB:01}


はい、今年初めての沖縄です。

といっても去年は7月、9月、11月と夏から2ヶ月毎に沖縄に来ています。

この看板も見慣れてきました。。。(笑)


スタイリストの売上が上がらないのはスタイリストの責任ではなく経営者の責任なのです!

・お店が繁栄するためのマーケティングを考える
・スタッフの売上を上げるマネージメントをする

美容室経営者として、しっかりと「経営」しましょう。

売上のメカニズム

「売上」=「単価」×「客数」×「回数」

それぞれを、もしくはいずれかを上げると売上が上がるのです。

「単価」 上げるのではなく決める
「客数」 顧客を増やす、新規を集める
「回数」 顧客を増やす サイクルを縮める

客単価を決めて、顧客(リピート)を増やし、来店サイクルを縮める。

今日は、売上100万円を達成するためのシミュレーションブログを書こうと思ったんですが、書いてたら数字が並んでて面白くないブログになりそうだったんで、やめました。。。

だから結論を書きます。

いや、重要なヒントを書きます。

ボクの講習に来て頂いた方ならわかると思います。

リピート率を知る。

これで売上を上げるために必要なすべてのモノが見えます。

既存リピート率、新規リピート率を出してみて下さい。

リピート率を把握して、先の売上を予測してみて下さい。

そうすると課題が浮き彫りになってきます。

課題を見つけてそれをクリアする方法を考える。

そして、行動する。

まずは課題を見つけるために、リピート率を把握してみて下さい。

今日はこの辺で。。。


ったらポチッと押してみてください。


期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



サロン経営を変えたトリートメントメニュー
↓ ↓ ↓

「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com