髪質改善へアエステを通して目指すモノとは!?

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。


・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE

期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

先日の火曜日は今年最初の「そこにしかない上質サロンの創り方 in 東京」講習会でした。

おはようございます

河合です。




ずはポチッと押してください。

独立を考えてる美容師さん必見
{DB119888-6F6D-45FF-ADA3-9126868BFD55:01}

第二部は「髪質改善へアエステ」の実践です

頭の中で理解してても実践できるモノがなければ成果は出ません。
・高単価(12,000円)
・高リピート(既存95%、新規80%)
・平均来店サイクル1、5ヶ月
・次回予約90%

こういう成果がでる手段が必要です。

この成果を出せる手段が「髪質改善へアエステ」なのです。

{5D6671CA-4579-407D-9E43-48DF24FADA40:01}

{E3CDEB14-9097-43FB-B936-6413884DEBE0:01}

{BD3504EC-BAF0-47E6-9473-561784D4DBEA:01}

{9A257B65-F06A-4268-BA3D-2CE350A0E0CA:01}


直営サロンgluck(グリュック)の森が来て実践です。

グリュックのスタッフはサロンワークだけでなく、全国の美容師さんに伝えるコトも大事な仕事です。

この伝えるというコトは、結構難しいんですよね。

もちろん、上手くいくコトばかりではありません。

失敗したり、伝わらなかったり。。。

そういう時もあると思います。

ですが、こういうコトを経験するコトで課題が見えるんですよね。

美容師さんの前で講師をするコトで成長速度が上がるんですよね。

全国の美容師さんに「髪質改善へアエステ」を通じて「そこにしかない上質なサロン」、「長期繁栄サロン」を創ってもらいたいんです。

これがボクたちの使命なんですよね。

そして

「地域のブランドサロン」

こう呼ばれる存在になって欲しいんです。

全国津々浦々に「地域のブランドサロン」を創る。

これがボクの目標です。

なぜなら、

全国の名産が食べれるんですから!(笑)

ったらポチッと押してみてください。


期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



サロン経営を変えたトリートメントメニュー
↓ ↓ ↓

「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com