ヤバヤバトリートメント講習会 in 北海道

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
////////////////////////////////////////////////////////////////////////


北海道は想像以上に涼しいです。

食欲が進みます!

おはようございます。

河合です。


ずはポチッと押してください。

昨日は北海道初の「ヤバヤバトリートメント」の講習会でした。

ヤバヤバトリートメントってどんなモノなのか??
  
  ↓ ↓ ↓

ヤバヤバトリートメントといっても、トリートメントの技術講習ではなく、成果を出すための考え方、成果を出してるサロンさんの実例発表&ヤバトリ技術の講習会です。

大阪のマルヘアデザインの中野さん
帯広CRAVE hair高橋さん

この2人を講師に迎えて、ヤバトリを導入しようと思った理由、導入して何が変わったのか、どういう成果が出たのかなおどなど、お話して頂きました。

{BC8B0663-6194-4EFE-B691-8C7D4F16D0E4:01}


中野さん、高橋さんの講義です。

2人は熱く語っております。

予定の時間を過ぎても熱く語っておりました。。

そしてヤバヤバトリートメント、通称「ヤバトリ」の実技が始まりました。

{08280E25-5992-448A-9019-3B2ED778D0E5:01}


CRAVE hairのスタッフの方のカウンセリングです。

すごく丁寧でわかりやすく、しかも滑舌もよく、やはりやり込んでるなぁって感じがするカウンセリングでした。

2人のモデルさんうち1人の方は懇親会にも来られてたんですが、ずっと髪を触ってました。

モデルさんの仕草が結果の良さを物語ってると思います!

・結果の出るモノ
・スタッフ全員が出る仕組み

この2つが重要なんですよね!

あともう1つ、最も重要なモノがあるんですよね!

講習会ではそれを伝えようと思ってました。

そして実技も終わり、ボクの講義の順番が来たんですが、、、

もうすでに時間は16時45分。。。

講習は17時まで。。。

最長2時間は話そうと思うネタを用意してたんですが、15分しかないという。。。。

伝えられないコトも多かったんですが、中野さん、高橋さんの話はすごくわかりやすくみなさんにも伝わったと思いますし、実技でも良さは出たので、良かったと思います。

伝えられないジレンマは懇親会で発揮してやろうと思いました。

イカ釣り!笑

{A67F0567-D3A7-412D-9E16-A2D76CF8CAC7:01}
{3B18326A-267C-4E40-928F-CCEE90AFF445:01}


釣ったイカのイカ刺し!

{1AEB5FEC-00BF-4792-816C-99B2F4C4D90E:01}

見てください、この造り盛り合わせ!

{C35FCA71-2A03-4A18-A830-BA6711CD6A10:01}


ウニを贅沢に使った
うにぎり!!

{C0DDCDCB-990E-442B-9C26-836B42C8AB5A:01}

地元の人でもなかなか食べれないという、ぶどう海老!

{DFF7395A-E1E1-4A40-962C-24FFCB6282BD:01}

いや~、すべて美味しかったですね~!

北海道に来て食べたモノすべて美味しいです!

牛、羊、鶏、豚、魚と食べたので、あとはこいつです!

{F3D875C4-5E7F-4E64-9453-3DC44E6CA508:01}

熊!!!(笑)

さすがに熊は食べたことないんですよね。。

いつかチャレンジしようと思います。。

と、ボクはほとんど何もしなかった(できなかった)講習会ですが、参加して頂いた方に何かのヒントになれば嬉しいです。

貴重な休日とお金と時間を使って参加して頂いた方、会場を提供して頂いた藤沼さん、スタッフの方、ありがとうございました。

また来ようと思います。

その時は1番目に話させて頂こうと思います!(笑)

ったらポチッと押してみてください。


期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



サロン経営を変えたトリートメントメニュー
↓ ↓ ↓

「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

7月、8月、9月の講習会のご案内
東京講習会                  
  7月8日(火)
  8月5日(火)
  9月2日(火)
大阪講習会            
  7月28日(月)
  9月29日(月)
名古屋講習会    
  7月14日(月)
  9月8日(月)

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋