沖縄行ってきました〜!

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
////////////////////////////////////////////////////////////////////////


大阪に帰ってきました~!

どうも

河合です。

ずはポチッと押してください。

{276DC0B2-6FD0-4120-BEB9-B5748F20DE94:01}

{780BBB03-33F0-479F-ADAF-5DFD141EFC1E:01}


台風10号が来てて、天気予報では雨だったんですが、さすが晴れ男、めっちゃいい天気でした。

台風を台湾へはじき飛ばしてやりました!!(笑)

名護にあるハンバーガーショップ
「キャプテンカンガルー」

{D012D686-070A-46A4-89BF-831A4C63B586:01}
{570B8763-AE1E-4383-B456-3C8976DF5355:01}

めっちゃ美味かったです。

今まで食べたハンバーガーでトップ3に入りますね~!

そしてほとんど人がいないという穴場の海です。

スタッフに買ってきてもらった、ピンクのTシャツに短パン、サンダル。

{33A47F71-DB8F-4789-A9A5-05156C55E65F:01}


ナカと森のコーディネートです。

どう、似合ってますかね???(笑)

ナカから絶対に写真をアップしてくださいねって命令されたんで載せます。。(照れ)

あっ、サンダル履いてない。。。(笑)

そして夜は美容師経営者の方達と飲みです。

{4ECC1793-5E23-46F0-8A53-972388B6461D:01}


熱く、暑苦しく美容室経営について語り合ってきました。。

たぶん。。。

ホテルに帰って来たのは4時半を過ぎてました・・・

漁港のマグロが美味しいと連れて行ってもらいました。

{3CBDF032-0064-419A-A259-48860D793E8D:01}

この市場の奥に「まぐろ食堂」という美味しい店があるらしいのです。。

沖縄でまぐろってあんまりイメージないですよね~

ワクワクしながら向かった先には、

なんと、、、

{4865A899-6760-4194-BA8E-3B85458494A3:01}

水曜日定休日でした。。。(涙)

というコトで、市場でマグロ丼を食べました。

{0B5D443E-47F2-4037-B223-25903162636A:01}

マグロ丼美味かったですね~

それより写真の左をよく見てください。

この真っ黒の汁物。

イカ汁です!

沖縄には何回もきてますけど初めて飲みました。

美味しかったですよ~

そして夜はまたまた経営者の方達と経営談義です。

{3F3D0F5E-BE72-481D-9E47-F64AC9291FB0:01}

沖縄の美容師さんはエネルギー半端ないですね~!

良い刺激を頂きました!

そして最後にやっぱりコレです。

沖縄そば!

{9E24EDFD-52D3-425B-BE26-111943D843C3:01}

{D42D5019-A76A-488B-9CF7-26CBA50D0FDE:01}


はい、文句なく美味かったです!

そして名残惜しみながら帰路に。。。

{73DB824A-AF96-48FD-A08B-CF80214DA7CC:01}


{534620BB-2230-4EFB-B951-796E21D2CE98:01}

めっちゃ狭くてしんどかったです。。

食べて飲んでしか載せてませんが、ちゃんと仕事もしてきましたよ~!

面白いコトが起こるかもしれません!

と、今日はまったく内容のないブログでした。。。(笑)

かったらポチッと押してみてください。


サロン経営を変えたトリートメントメニュー
↓ ↓ ↓


期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

7月、8月、9月の講習会のご案内
東京講習会                  
  7月8日(火)
  8月5日(火)
  9月2日(火)
大阪講習会            
  7月28日(月)
  9月29日(月)
名古屋講習会    
  7月14日(月)
  9月8日(月)
山口講習会
  9月22日(月)


お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。

ヤバヤバトリートメントの講習会のご案内
・大阪講習会     8月 4日(月)
こちらをクリック
・北海道講習会    8月19日(火)
こちらをクリック   ※満席になりました。


Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)