美容室 独立 あなたは何を思って独立を決意しましたか?

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
////////////////////////////////////////////////////////////////////////


今回のW杯は波乱が多いですね~!

最近寝不足の

河合です。


ずはポチッと押してください。


にほんブログ村

6月23日(月)現状に悩みを持ってる美容室経営者向け講習会
  ↓ ↓ ↓
美容室経営者の悩みを解消する講習会


お申し込みはメールでも可能です。
お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

独立する時に、こう思ってたら繁栄しない!

最近感じるコトがあります。

こういう思考の人は短期的な繁栄はあっても長期繁栄はしない!

と、感じるコトがあります。

何でしょうね~?

ですが、ほとんどの美容師さんが独立する時に、思ってるコトだと思うんです。

というか、コレを思ったから独立を決意してる人が多いと思うんです。

ただ、それでは短期的な発展で終わるような気がするんですよね。。

ボクは美容師ではないですが美容室経営をしてます。

ボクが美容室を経営してなかったら絶対にわからなかったコトだと思います。

というか、美容師さんなら、独立される美容師さんなら誰もが思ってる当たり前の思考だと思ってたと思います。

ですが、いろんな経営者の方や、独立を考えてる美容師さんと接してて思ったんですよね。。

この思考が美容室の繁栄に最もなくさなければいけない思考だと。

昨日も美容室経営者のある方と飲んでたんですが、その方は元々違う思考を持ってる人なんですよね。

ボクとは経営の考え方は違うんですが、なるほどって思わせられるコトを持ってる人なんですよね。

最初に出会ったのは10年くらい前なんですが、その当時からこの人は成功するなって思いましたから。

まあ体系もだいぶ成長してますけど。。(笑)

人を雇って大きくしていこうと思ってる美容師さんは、この思考を捨てるコトです!

この思考とは?

なんでしょう???

独立をした美容師さん、独立を考えてる美容師さんが、独立を決意した時に思ったコトです!

考えてみてください。。

※ボクの個人的な思考なのでご了承ください。。

ボクが管理人をしてるFacebookのグループです。
↓ ↓ ↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

承認制になってますので興味のある方は
Facebookにメッセージしてください。

かったらポチッと押してみてください。

期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

6月、7月、8月の講習会のご案内
東京講習会                  
  6月3日(火)
  7月8日(火)
  8月5日(火)
大阪講習会            
  6月30日(月)
  7月28日(月)
  8月未定
名古屋講習会    
  6月9日(月)
  7月14日(月)
博多講習会
  6月16日(月)


お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)