美容室経営者の悩みを解消する講習会


美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
////////////////////////////////////////////////////////////////////////


昨日久しぶりに晩ご飯を2回食べたので胸焼けしてます。。

おはようございます。

河合です。

はポチッと押してください。



にほんブログ村

「美容室経営者の悩みを解消する講習会」

6月23日こういう講習会を開催します。

詳細&申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
美容室経営者の悩みを解消する講習会

美容室経営者の方はいろいろ悩みがあると思います。

そこで、その悩みを解消するための講習会を開催しようと思います。

こんな経験ないですか?

・客単価を上げようと思って新メニューを導入した

・他の美容室では取り入れてないシステムトリートメントを導入したのに思ったより成果が出なかった。

新メニューを導入するのも、悩みを解消してより良くなるためだと思います。

ですが、新メニューを導入してもその悩みは解消できないという現実はないですか?

新メニューの導入だけでは悩みは解消できないのです!

悩みを解消するためには解消するための方法が必要なのです!

ボクも美容室経営者です。

いろいろ悩みがあります。

ただ多くの美容室経営者の方が悩んでるコトで全く悩んでないコトもあります。

・客単価
・リピート率
・来店サイクル
・他店との差別化

これについては、ほとんど悩んでいません。

なぜなら、悩まなくてもいい方法を実践してるからです。

・客単価が上がらないメカニズムを解析して上がる方法をお伝えします。

・リピート率が上がらないメカニズムを解析して上がる方法をお伝えします。

・来店サイクルが延びないメカニズムを解析して縮む方法をお伝えします。

・他店との差別化をするデメリットを解析して独自性の必要性をお伝えします。

美容室経営者の悩みを解消するために必要なモノは能力ではなく方法なんですよ!

ボクは美容師ではないですから、美容師としての能力は皆無です。

ですから、美容師としての能力があるみなさんなら、ボクより成果を出せるはずなのです。

ボクの話だけでは胡散臭いので(笑)、特別ゲストとしてマルヘアデザインのオーナーである中野さんにもお話しして頂きます。

中野さんの美容室はヤバヤバトリートメント(通称ヤバトリ)を導入されて、低価格サロンから高単価サロンへの成果を出されました。

成果を出す過程で実際にやったコト、やらなかったコトなどのお話もして頂きます。

そんなこんなで「美容室経営者の悩みを解消する講習会」を開催します。

講習会の詳細

日時 6月23日(月) 15時~18時

場所 gluck

住所 大阪市城東区関目3-15-1 1F

ゲスト講師 マルヘアデザイン 中野氏

講習費  
1人 5,400円(2人目以降 1人3,240円)

ヤバトリ導入サロン様   
1人 3,240円(2人目以降 1人1,080円)

定員 20名

講習会後の懇親会も予定してます。

現状悩みをお持ちの美容室経営者、美容師の方、参加してみてください。

申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
美容室経営者の悩みを解消する講習会

かったらポチッと押してみてください。

期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



そこにしかない上質サロンの創り方 講習会 申し込みの流れ

興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

5月、6月、7月の講習会のご案内
東京講習会                  
  5月13日(火)
  6月3日(火)
  7月8日(火)
大阪講習会            
  5月26日(月)
  6月30日(月)
  7月28日(月)
名古屋講習会    
  5月19日(月)
  6月9日(月)
  7月14日(月)
博多講習会
  6月16日(月)


お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)