チャレンジしてますか?

繁栄サロンを創るための経営講習会を開催しています。
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

photo:01


動機ってそんなモノです(笑)

字が上手くなりたい欲望はあってもいろんな方法があります。

たぶん、木村さんが教えてもらってる人が、おっさんなら参加してないと思います(笑)

キレイな先生に教えてもらえる!

これは絶大な 選ぶ理由ですよね!

何をするにも「理由」があるのです。

理由を創るコトも必要なのです。

そんな不純な理由もありますが、ボクは字がめっちゃ汚いのです。

字をキレイに書きたいんです。

もちろん、こっちが本質(目的)です(笑)

うちの家族、親父、姉、兄貴、妹は頭は悪いんですが字がキレイなんです。

アホなのに字がキレイだから賢そうに見えるんですよ。

ボクは家族の中では圧倒的に頭が良いんです(河合家の中での話です)

ですが、ボクだけ字が下手なんです(涙)

いや、1人いました。

オカンです。

オカンの書いた字はほとんど見たことがないんです。(笑)

走った姿も見たことありません。(笑)

水商売してたくせに歌も下手なんです。(笑)

ですが何年か前にオカンの字を見たんです。

こっちの遺伝か~!

ってコトでボクは字が上手くなりたいんです!

ずっと思ってたことなんですが、行動に移してなかったんです。

いつも決断と実行とか偉そうにブログを書いてるんでが、人に言うのは得意なのに自分では何もしていないというダメな男なんです。(笑)


ですが、木村さん(キレイな先生)のおかげで行動する機会を与えてもらえたんです。

しかも聞けば木村さんも字が下手だと言うではないですか。

上手かったら、バカにされそうで嫌だったんですが、下手だということで安心して参加しようと決断できました。

参加するための「不安の解消」になりました。

・「目的」
  字が下手(コンプレックス) → 字が上手くなりたい 
「選ぶ理由」 
  誰に習うか → キレイな先生

「行動する理由」 
  木村さんも字が下手  → 不安の解消 

キム兄に感謝します(笑)



photo:02

なんか学校の授業みたいで楽しかったです。(笑)

キレイな先生に字をキレイに見せる3つのポイントを聞きました。
内緒ですが、これからのボクの字を見てそのポイントに気付いてください(笑)

勉強後にキム兄と久しぶりに2人で食事に行きました。

photo:03


美容師脳と経営脳の話を暑苦しくしてました。

来月が待ち遠しいです(笑)

そこにしかない上質サロンの創り方が進化します。

9月3日(火)です。
そこにしかない上質サロンの創り方 の日に同時開催します。

そこにしかない上質サロンの創り方講習会
・午前の部 経営者向けの経営脳を鍛えるセミナーです。
・午後の部 実技は講習会はcodinoさんの本店で行います。

新たに
・午後の部 現役美容師さん向け経営脳を鍛える講習会
を開催します。

詳細は下記の案内をご覧下さい。
  ↓ ↓ ↓
現役美容師さん向け経営脳を鍛える講習会

経営脳を鍛える貴重な講習会にしていきたいと思います。

興味のある方は是非お越し下さい。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


美容室
を繁栄させるために技術力だけではなく経営力が必要だという考えのFacebookでのグループです。

・モノ(商材)を武器に変える方法
・美容師の将来、美容室の長期繁栄を考える方法などなど。


Facebook経営というコトに特化したグループです。

チーム地味勝つ
そこにしかない上質サロンの部屋 


良かったら参加してみてください。

////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

7月、8月、9月の講習会のご案内
東京講習会                  
  7月2日(火)
  8月6日(火)
  9月3日(火)
大阪講習会            
  7月29日(月)
  9月30日(月)変更の可能性有り
名古屋講習会    
  7月 8日(月)
  9月 9日(月)
博多講習会
  7月22日(月)
お問合せ先 
reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑
(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)