広告宣伝のあり方

2013.06.09

繁栄サロンを創るための経営講習会を開催しています。
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会案内


Facebookでも友達を募集してますので、よろしくお願いします。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コレからの季節、何を打ち出そうとしてますか?

「縮毛矯正ですか?」
「ストレートですか?」

たぶん、縮毛矯正を含めたストレートの広告を出そうとしてる(出してる)サロンさんが多いと思います。

なぜわかるのか?

というより、誰もがわかってるコトですよね。

よくありますよね。

この季節はこのメニューといった決まりというか決め事。

悪くはないと思います。

それだけその需要が多いってことですから。

ですが、お客さまが何を望んでるのかというコトだけを意識するのではなく、多くの他の美容室も同じコトを打ち出してるというコトを少しは意識をした方が良いと思うんです。

広告宣伝はなぜするのか?

お客さまに来て頂くためですよね?

というコトは、お客さまに選ばれないといけないということです。

自店のコトだけを考えるのではなく、他の美容室がどんなコトをどんなふうに打ち出してるのだろう?

というコトも頭に入れて考えないと、どこも同じチラシ(広告宣伝)になってしまうというコトです。

他とは違う「そこにしかないチラシ(広告)」を考えてみてはどうですか?

////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

6月、7月、8月の講習会のご案内
東京講習会                  
  6月4日(火)
  7月2日(火)
  8月6日(火)
大阪講習会            
  6月24日(月)
  7月29日(月)
  8月未定
名古屋講習会    
  6月10日(月)
  7月 8日(月)
  8月未定
博多講習会
  7月22日(月)
お問合せ先 
reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑
(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)