沖縄講習会の案内と「自分目線」

REAL LIFE(リアルライフ)は
「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
 
 ↑  ↑ ↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)

「そこにしかない上質サロンの創り方 in  沖縄」

来週の月曜日に沖縄初の講習会を開催しますキャンセルが出たので枠が2名空きが出ました。


心を掴む接客心理術師美容室てぃーだオーナーの森さんとのコラボ講習会です。

美容室てぃーださんは

客単価14,000円
リピート率 97%
次回予約率 90% 

 
驚異的な成果を出してるサロンさんなので、絶対に参考になると思いますよ。

第一部はボクによる「そこにしかない上質サロンの創り方」として、長期繁栄サロンを創るにはという内容の話をします(予定)

第二部は、森さんの心を掴む接客心理術を使った髪質改善ヘアエステの実践講習会です。


沖縄での講習会は稀だと思うので、希少価値のある講習会だと思います。


・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%

上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
 
 ↓  ↓  ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内


お問合先
  reallife0814@gmail.com
担当 河合 知起

Facebookでも友達を募集してますので、よろしくお願いします。

「◯◯目線」についての続きを書こうと思います。

すべては自分次第というコトを書きました。

photo:01

(昨日の写真は汚かったので、書き直しました。。)


どれかの目線に偏るのではなく、常にニュートラルな「自分目線」を持つコトが大事です。

まずはどれだけ数多くのアンテナをいろんな所に張れるか。

アンテナの数だけ視野が拡がります。

アンテナの張り方で視界が拡がります。

この「視野」「視界」が大事なんです。

書いてるうちにどんどん考えが膨らんできた上に、打合せの時間が来たので、、、

つづく。。。