売るものを決める

2012.12.07

REALLIFE
は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。



私の持論なんですが、最高の経営方法とは「不」の解消だと考えています。


最近は最高の経営方法の考え方として


「失客率を0にする!」



というテーマで、来店客数ではなく、失客数にスポットをあてて書いてます。



自店の見込み客とはどんなお客なのか知ってますか?



見込み客は明確ですか?

見込み客を集めてますか?

そのために必要なコトはサロンの特長を明確にするコトです。


サロンの特長が明確でなかったら、見込み客なんか存在しませんから!

自店はどんなサロンなのか?

ここが明確かどうか?

明確にするためには何をすればいいのか??

はい、売るモノを決めるんですよ。


焼肉屋なのか、寿司屋なのか、ファストフード店なのか、ファミレスなのか?


まずは何を売るかを決めるコトです。

iPhoneからの投稿

↑↑↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)



年内の講習会です。

熊本講習会 12月17日(月) 空きあり


詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com


担当  河合 知起

Facebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。


経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内



全国のそこにしかない上質サロン


ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

ほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□