ファンを創ることが繁栄サロンへの第一歩です

2013.04.27

繁栄サロンを創るための経営講習会を開催しています。
・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内


Facebookでも友達を募集してますので、よろしくお願いします。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

4月29日の「そこにしかない上質サロンの創り方 in 大阪講習会」の中で、「リピートが90%決まるカウンセリング」考え方の講義と実演をします。
↓↓↓
究極のカウンセリングが見れる講習会の案内!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「ファン」を創るコトってやっぱり大切ですね!

去年の今日に(4月27日)に書いたブログです。
阪神タイガースファン

このブログでも書いてるように、ボクは阪神ファンです。
試合を見に行かなくても、勝ち負けは気になりますし、タクシーに乗ったら運転手さんに阪神勝ってます?って聞きます。(笑)
今でも試合に勝てば喜びますし、負ければあ~あって思います。

先日の矢沢永吉のタオルの話もそうですが、ファンだから高いタオルを買うんですよ。
まだ聞いたことのないニューアルバムを買うのですよ。

しかもCDやDVDなんかは先行予約をして買うわけです。

ファンを創るコトこそ繁栄サロンを創るコトに繋がるんです。

ですが、ファンを創ろうと思ってもそう簡単には創れません。

どうやったらお客さまにあなたの美容室のファンになってくれるのでしょうか?

考えてみたコトありますか?

なかったら考えてみてください。

ボクもそこまで考えてみたことなかったですが、今ブログを書いてて感じるコトがありました。

やっぱりブログを書くコトって良いですね(笑)

スポーツチームや選手、アーティストやアイドル、ディズニーランドなどのテーマパークなどなど。

あなたがファンになってる場所や人など、なぜファンなのだろうか?って考えてみてください。

そこにファン創りのヒントが隠されてると思います。

ボクの感じたコトを書こうと思ったんですが、考えてみてほしいので今日はこの辺で。。。

////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

4月、5月、6月の講習会のご案内
東京講習会                  
  4月2日(火)
  5月7日(火)
  6月4日(火)
大阪講習会            
  4月29日(月)
  5月27日(月)
  6月24日(月)
名古屋講習会    
  4月15日(月)
  5月20日(月)
  6月10日(月)※17日から変更になりました

お問合せ先
お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑
(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)