沖縄初の「そこにしかない上質サロンの創り方」講習会決定!

REALLIFE
(リアルライフ)は

「そこにしかない上質サロン」という考えで長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。


↑↑↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上の会社名をクリックしてください)

急遽ですが、1月21日(月)に沖縄で初の「そこにしかない上質サロンの創り方」の講習会をすることになりました。


限定5名のみでの講習会です。


その前にFacebook
で友達も募集してますので、よろしくお願いします。

急遽講習会を開催するに至った経緯を書きます。

沖縄初の髪質改善ヘアエステサロンが誕生したんです!

髪質改善ヘアエステサロンTi-munとして12月24日(月)にをオープンされました。

http://www.kami-kaizen.com/timun/index.html

オーナーの津波さんです。

photo:02

大阪の講習会に来ていただいたときの写真です。


沖縄初の髪質改善ヘアエステサロンということで、一度お店を見に行かなければと思ってたんです。

その時に、このおサル、あっ間違えた、この男が沖縄に行くという情報を聞きつけたんです。

photo:01

この男とは、髪質改善ヘアエステサロン てぃ~だ のオーナー森さんです。

てぃ~ださんのホームページhttp://www.tei-da.com/

photo:03

グルメリポーターより、よく食べると有名な男です。

ご飯のお代わりを大盛りでっていう「兵」です。

(※ 注意 写真右は鬼畜)


森さんとは4年半くらいの付き合いですかね。

mixの「地味勝つ」という美容室経営者が中心の経営だけの話の場があったんですよ。

そこで知り合って、僕に会いに来てくれたんです。

うちの店でいろいろ話してたんですが、サロン経営においてお互いすごく共感をもてる部分が多かったんですよね。

で、森さんの武器である顔骨格診断とお客さまの心を掴む接客術
に、僕の武器である髪質改善ヘアエステとをうまくアレンジして、


垂水区最強の美容室「てぃ~だ」が生まれたんです。


その森さんが、店舗拡張のため沖縄に行くということで、その日に合わせて、津波さんのサロンに行こうとなったんです。

てぃ~ださんは、17坪でしたっけ?から一気に40坪になるらしいです。

客単価は15,000円くらい?

リピート率も97%くらい?

の脅威のサロンです。

その男と僕のコラボ講習会です。価値のある講習だと思いますよ!

講習内容

第一部

僕による、そこにしかない上質サロンの創り方のセミナー

第二部

森さんによる、心を掴む接客術を駆使した髪質改善ヘアエステの実践講習

講習費 1人 10,000円

限定 5名 


懇親会朝まで飲む予定です!!

懇親会からの参加でもOKですから一緒に飲みましょう!!

お問合せ先 reallife0814@gmail.com

担当  河合 知起

もしくはFacebook
にメッセージしてください

近々の講習会です。

東京講習会 1月8日(火)

        2月5日(火)


大阪講習会 1月28日(月)

        2月25日(月)

沖縄講習会 1月21日(月)

詳細は下記の講習案内を見てください

お問合せ先 reallife0814@gmail.com

担当  河合 知起


経営にお悩みの美容師さん、是非見てください。

そこにしかない部屋

 ↓↓↓

そこにしかない上質サロンの仕組みの部屋

経営に関する部屋

 ↓↓↓

新価値とその仕組みの部屋

客単価、再来率を上げたい、スタッフによる売上の差をなくしたい、サロンをブランディングしたいと思ってるオーナーさん、独立を考えてる美容師さんには、ヒントになると思いますので下記の講習案内をご覧ください

↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内


全国のそこにしかない上質サロン

ということでAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


ほんブログ村

B
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


にほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□