7月度 そこにしかない上質サロンの創り方 実践編

まずはAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

7月度のそこにしかない上質サロンの創り方 実践講習会です。


客単価1万円以上、リピート率95%、次回予約90%以上が可能となる実践講習会です。

photo:01



まずは、髪質改善ヘアエステの最も重要なカウンセリングです。


このカウンセリングでリピートが決まるといっても過言ではないくらい重要です。



このイケメンの方、

photo:02




なんと沖縄から、講習を受けに来ていただきました。


秋に新規出店を考えられてるみたいです。



で、この方、

photo:04



9月に神戸の六甲道で新規出店予定の鎌倉さんです。


いつも熱心に勉強してます。で、いつも懇親会で、ごはん大を3杯食べます。





photo:06



いつもモデルさんの仕上がりを写真で撮ってる姿は近所の人から見たら異様です。


誰か芸能人でも来てるの??ってくらい見られてます。

photo:05

で、最後に使用薬剤を選定した理由などをディスカッションしながら、担当の人がまとめてます。


他のサロンさんと、こういうディスカッションをすることで、自分の傾向のズレが見えたり、新たな発見があったりします。


当り前になってることを見直せる良い機会なんですよね!


photo:07



で、講習後の懇親会です。


講習中には話せなかったこと、懇親会ってコミュニケーションをはかるだけでなく、いろんな考えが聞けたりするので、重要な時間です。




『そこにしかない上質サロンの創り方』

少しずつですが、一緒に成長するサロンさんが増えてきてます。


現状に満足するのではなく、常に一緒に進化することを考えてます。



売上が上がらない


客単価が上がらない


再来率が悪い


来店サイクルが伸びてきている


サロンに強みが欲しい


こんなことにお悩みのオーナーさん、独立を考えてる方


見るだけでも価値があると思います。


是非講習会に参加してみてください。




< 講習会のご案内 >


東京講習会 




  「小規模サロンのブランディング」・・・(筆記講習)
8月7日(火)

場所 東京都葛飾区
料金 ¥5,000 
(11:00~13:00)
何故、小規模サロンがそこにしかない価値を売る必要があるのか…価値の売り方
労働環境整備と時間単価

「利益を出せる美容室の作り方セミナー」・・・二部制

9月11日(火)
場所 東京都葛飾区
料金 午前の部 ¥5,000 午後の部 ¥5,000
    両方参加の方は¥8,000(各¥4,000)

*午前の部 (11:00~13:00)
「小規模サロンのブランディング」・・・(筆記講習)

労働環境整備と時間単価
何故、小規模サロンがそこにしかない価値を売る必要があるのか…価値の売り方

午後の部 (14:00~17:30)
「高単価、高リピート、次回予約システム」・・・(筆記講習+実技講習)

客単価¥10,000以上 リピート率90%以上の次回予約システム
「価値を売る必要性はわかる」でも、実際にどうすれば?
強力な武器とは?



大阪講習会


 9月24日(月)午前の部 (10:00~12:00)

          午後の部 (13:00~16:30)


10月29日(月)午前の部 (10:00~12:00)


具体策を実際にご覧になってみて下さい。

          午後の部 (13:00~16:30)

 

          

まずはAかBをお選びください。


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

にほんブログ村

B

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村