ポイントアップの一工夫。

おはようございます!
今の気分で、AかBかをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ほんブログ村

今は博多にいます。

そこにしかない上質サロンの創り方進化合宿も無事終わり、九州縦断ツアーも終盤に差し掛かっております。

月曜日、悪夢の伊丹空港事件があり、九州ツアーの出鼻を挫かれたわけなんですが、

熊本、群馬、大阪の3人が宮崎で合宿するってなんかステキじゃないですか?

人生初の宮崎で、いろんな美容師さんと出会い、人生初のサーフィンというモノも体験し、激辛メンというオチもアリのサイコーな宮崎でした。

熊本に行けば、うちの直営サロンgluckのスタッフの森が、いつも大変お世話になってる髪質改善ヘアエステサロンhaisaiさんに交換留学で来てますし、歴史的大雨にも遭遇するというコトもありました。

今は博多ですが、朝から大雨に打たれてファミレスに逃げ込む始末です。

今日は巷で有名な小倉最強で最弱なオトコ、ZENさんとこに行ってきます。
なんか最近毎月会ってるような。。。

では本題に。

最近ありがたいことに、ポチっと押してくれる人が増えたんです。

毎日頑張ってブログを書いてるコトの効果がでてきたのかもしれませんが、ひとつの工夫をしたら、急にポイントが伸びたんですよ!

その工夫とはね?

つづく。。。

悶々した人はAをお選びください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneからの投稿