簡単に客単価を10000円以上にする方法

今日は出血大サービスです!


良いこと教えますからを押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ほんブログ村




誰でも簡単に客単価10,000円以上にする方法を教えます!


 gluckのメニューと価格はコレです。  

 

     ↓ ↓ ↓


カット          5,250円

カラーエステ     14,700円

パーマエステ     15,750円

ストレートエステ   18,900円

トリートエステ     12,600円

見ての通りカット以外はすべて10,000円以上なんです。

これ誰でも客単価10,000円以上にできる方法なんです。

簡単でしょ!

やってみてください!

カットのみの比率が20%を超えなければ、来月から確実に客単価10,000円以上になりますから!!


えっ、それだけ?


って思われる方もいると思います。


そう、それだけなんです。


決めてやる!


決断と実行です!!


簡単なことです。




トッピングメニューで客単価を上げようとするには、個人能力が入ります。


できる人、できない人の差が必ずでます。



しかも、それはサロンのブランディングにならないんです。



誰でも客単価10,000円以上とれて、しかもサロンのブランディングができる講習会です。

↓ ↓ ↓ ↓

そこにしかない講習会のご案内



やれそうな気がした方はかBを押してください。

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
ほんブログ村

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

iPhoneからの投稿