新年のご挨拶

みなさん、少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

個人的なことですが、今年で私も40歳になってしまいます。


黄金の30代にしよう!と意気込んで頑張ってたのですが、理想の30代と呼べるには、まだまだ頑張りがたりませんでした。


ですが、得たものは多くあります!



・自分の能力を知れたこと。


・多くの人に出会えたこと。 


・さらなる飛躍には自分だけじゃ無理で、人の協力がないとできないっていう重要な       こと。 



2000年に独立したときに考えた理念  


『出会った人すべてに感謝し、共に成長し成功する』


この考えをもとに、出会いに感謝し関わる方と共にREALLIFEという会社を成長させていきたいと思います!

・そこにしかないサービスの提供


・困ったときに真っ先に相談される存在に


という『唯一無二の存在』になれるように精進しようと思ってます。

本年もよろしくお願いします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

美容室・美容院のコンサルティング RealLife

大阪市城東区関目3-15-1 リトルレイク5(1F) 【地図

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□