やっぱり成果を出すためにはコレが必要なんです!

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は「そこにしかない上質サロンの創り方 in 博多」講習会でした。

ずはポチッと押してください。


昨日はほんま暑かったですね~!
講習前にラーメンを食べようと思ってたんですが、時間がなくてコンビニのおにぎりを1つ食べただけで講習会が始まりました。。
第一部は僕の「長期繁栄サロンを創るための考え方」のセミナーです。
・すべては客単価で決まる!
・リピート率が最も重要な理由
・次回予約のメリット、デメリット

・参入障壁

などなどをお伝えさせて頂きました。

あっ、もちろんカルビの話もね!(笑)

そして第二部は直営サロングリュックのウッチーによる「髪質改善ヘアエステ」の実践です。
カウンセリングからアフターカウンセリングまで、実際に営業でしてるコトをそのままお伝えしました。
{533D058E-1BCC-4425-92A6-82F7A9739A02:01}


{BF1BA5F1-4988-45EF-9C37-497B759043A9:01}


ウッチーはアシスタントの頃から講師として全国のサロンさんで講習会をしてます。

初めて講師をしてもらった時に、
「ウッチー緊張した?」って聞いたら、「毎日営業でしてるコトなんで、そんなに緊張しませんでした!」って。。
毎月講習会をしてるのに今でも緊張してる
自分が情けないです。。(笑)
よく考えたら、ボクは毎週講習しても年に50回です。
ウッチーは毎日お客さまにしてるのです。
経験がまったく違うのです。
毎日毎日、言い続けるコトの重要性を感じさせられました。
ウッチーは完全に基本が身に付いてるのです。
だから、スタイリストとしてのキャリアは浅くても、客単価1万円以上、次回予約率90%という成果を出せてるんだと思います。
だから講習会も安心して任せられます。
「そこにしかない上質サロンの創り方」の講習会で、ボクの考え方、グリュックのしてるコト、参加して頂いた方に少しでも伝われば嬉しいです。
そんなこんなで、待ちに待ったごまサバ、いや懇親会です!
{5FFA7759-020B-4D21-A91A-281EEA6FC785:01}



やっぱりごまサバ最高でした。

次回の博多講習会は5月か6月を予定してます。

博多に来る理由ができるために頑張ろうと思います!(笑)





売らなくても店販が自然と売れるようになる講習会です。

申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
Facebookのイベントです。
「店販を売る理由、売れる理由」

そこにしかない上質サロンの創り方は東京、大阪、名古屋、福岡で開催しております。

詳細は下記をご覧ください。

期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩


「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内


興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

2月、3月、4月の講習会のご案内
東京講習会                  
  2月4日(火)
  3月4日(火)
  4月8日(火)
大阪講習会            
  2月24日(月)
  3月31日(月)
  4月28日(月)
名古屋講習会    
  2月10日(月)
  3月10日(月)
  4月14日(月)
博多講習会
  3月17日(月)
お問合せ先 
reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 



{DD10D791-FC58-45E2-A4C3-5470A077D1E2:01}




美容室を繁栄させるためには、成果のでる「仕組み」が必要です。

地味勝つという「仕組み」の重要性を発信しているチームがあります。

その地味勝つメンバーのZEN氏が5年かけて作り上げた仕組みがあり、それを実践するだけで次回予約が取れたり、客単価が上がったりと成果が出ています。

その1例ですが、その資料が欲しい方への朗報です。

資料が欲しい方などは、メッセージやメール、コメントなどにお書きください。

メールアドレス
reallife0814@gmail.com 

よろしくお願いします。


REAL LIFE(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)