なりたい姿を実現するために必要なコトとは!?

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

なりたい姿になってますか?

ずはポチッと押してください。


なりたい姿になるためには

なりたい姿を明確にする!

コレが重要なんです。

ですが、なれてない現状があるのです。

なりたいけど、どうしたらなれるのかわからない。。

いろんな支払い期日が毎月迫ってくる。。

だからとりあえず売上をあげないと。。。

そういうコトで目先の売上を作るためにどうするかを考える。

結果安売りをする。

やりたいコトではなく、やりたくないコトをしてしまう。。

誰でも独立をした時には、こうなりたい!と思った姿はあったはずなんですよ。

ですが、現実はどんどんとはかけ離れた姿に・・・

なぜなんでしょう・・・

こうなれるはずだったのに・・・

こういう経験ないですか?

なぜそうなったのかを真剣に考えてみてください

こうなるのは2つの原因があるのです。

昨日も書きましたが、

客単価1万円にしたい!

って思ってる人は多いんです。

ですが、できてない。。

なぜなのか?

簡単なコトです。

なれるやり方をしていないから!

1つ目はこれです。

野球の例えです。

ボクは少年野球を始めて、どんどん野球が好きになり早くレギュラーになりたくて毎日練習をしました。

阪神の掛布選手が好きだったんですが、身体が小さく、そして細かったので自分はホームランを打つような選手ではないというコトに気付きました。

というより自分のなりたい姿は誰かな?っと思ってたら巨人の篠塚選手だったんです。

右にも左にも柔軟に打てる篠塚選手のような選手になりたいと思ったのです。

自分のなりたい姿をイメージしたのです。

そして練習方法も何でもかんでもホームランを狙うのではなく、インコースはライトに、真ん中はセンターに、アウトコースはレフトにという意識をしました。

なりたい姿になれるやり方をしたのです。

こういうコトなんですよ。

客単価1万円にするためにはどうしたら良いか考えたコトありますか?

なりたい姿になるために、どうすればできるかをイメージするコトです。

そして何をすればいいのかを決めるコトです。

それが決まってなければ、ただ一生懸命頑張ってもなれないというコトです。

実際に客単価1万円にしたい!と思ってて、できていないのはどうすればできるかをイメージしていないのです。何をすれば良いかを決めてないのですよ。

なりたい姿になるためにするコトが決められてるのか?

そのするコトが間違っていないのか?

ここが間違っていれば、なりたい姿にはなれません!

なりたい姿になる重要なコトは「手段」なんです。


やればできる!という「手段」を手に入れるコトなんですよ!

逆に言えば、

「手段」を見誤ってしまえば、どんなに頑張っても、なりたい姿になれないのです!

そこにしかない上質サロンの創り方は東京、大阪、名古屋、福岡で開催しております。

詳細は下記をご覧ください。

期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩


「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内


興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

2月、3月、4月の講習会のご案内
東京講習会                  
  2月4日(火)
  3月4日(火)
  4月8日(火)
大阪講習会            
  2月24日(月)
  3月31日(月)
  4月28日(月)
名古屋講習会    
  2月10日(月)
  3月10日(月)
  4月14日(月)
博多講習会
  3月17日(月)
お問合せ先 
reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 



{DD10D791-FC58-45E2-A4C3-5470A077D1E2:01}




美容室を繁栄させるためには、成果のでる「仕組み」が必要です。

地味勝つという「仕組み」の重要性を発信しているチームがあります。

その地味勝つメンバーのZEN氏が5年かけて作り上げた仕組みがあり、それを実践するだけで次回予約が取れたり、客単価が上がったりと成果が出ています。

その1例ですが、その資料が欲しい方への朗報です。

資料が欲しい方などは、メッセージやメール、コメントなどにお書きください。

メールアドレス
reallife0814@gmail.com 

よろしくお願いします。

REAL LIFE(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)