これで良いのか?

美容室経営で長期繁栄サロンを創るための講習会を開催しています。

・客単価1万円以上
・リピート率95%
・次回予約90%
上記のノウハウをお伝えします。興味があれば下記の講習案内をご覧ください。
  
 
   ↓ ↓ ↓

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内

Facebookでも友達を募集してますので、お気軽に申請してください。

ボクは美容師ではありません。

ですが、美容室を経営しています。美容師としてではなく経営者として「経営」という観点からのブログを書いてます。

REAL LIFE(リアルライフ)は地域で最も上質なサロンを創りたい方を全力でサポートする会社です。

リアルライフのホームページ
⇩ ⇩ ⇩
REAL LIFE
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

おはようございます。

昨日から体調を壊して家で養生してます。

体調が悪くても食欲がなくならない自分に困っております。

社員が代わる代わる食べ物を配給してくれるので、なんとか生きてます。。(笑)

感謝してます。。

はポチッと押してください。

国会放送を見てて思います。

なんて低レベルな議会なのか・・・

小学校低学年の学級会かと・・・

いや、それ以下かと・・・

小学校なら騒いでたり、目的からズレてきたら先生に怒られますが、国会はそういいう存在がいません。
先生のいない低学年の学級会レベルです。

ボクは政治のコトは良く知らないですが、国会放送を見ててこれが会社ならすぐに倒産するなって思います。

なぜなら、より良くするという議会ではなく、相手を否定する議会。

考えのぶつかり合いではなく、揚げ足の取り合い。。。

国会とは日本という国を経営してる経営会議の場ではないのか・・・

やっぱり否定からは何も生まれない・・・

国会放送を見てて、なぜこんな低レベルなやり取りをしてるのかを考えたら、目的が違うのだと思います。

ボクたち国民は日本が良くなるコトを目的というか望んでる。

ですが、国会議員の人達(野党)は政権を取ることが目的になってる。

本来はこうあるべきです。

目的 日本をより良くする
手段 政権を取る

現実はこう感じます。

目的 政権を取る
手段 与党を否定する(揚げ足を取る)

これで良いのか日本!

もちろんボクの知らないコトが数多くあるんだと思いますが、1つの会社を経営する立場とすれば、目的は同じでないと繁栄しないと思います。

やはり、目的は重要ですね。

その目的をなぜ目的とするのか?

目的の目的を考えていけば、物事の本質が見えてくると思います。

目的や手段がズレたり、ブレたりするのは、その本質を理解していないからだと思います。

本質を理解する。

美容室経営においても、本質を理解するコトって凄く重要なコトだと思います。

かったらポチッと押してみてください。


期繁栄サロンを創る秘訣が知りたいなら

  ⇩ ⇩ ⇩



{DD10D791-FC58-45E2-A4C3-5470A077D1E2:01}




美容室を繁栄させるためには、成果のでる「仕組み」が必要です。

地味勝つという「仕組み」の重要性を発信しているチームがあります。

その地味勝つメンバーのZEN氏が5年かけて作り上げた仕組みがあり、それを実践するだけで次回予約が取れたり、客単価が上がったりと成果が出ています。

その1例ですが、その資料が欲しい方への朗報です。

資料が欲しい方などは、メッセージやメール、コメントなどにお書きください。

メールアドレス
reallife0814@gmail.com 

よろしくお願いします。



「そこにしかない上質サロンの創り方」とはどんな講習会なのか?

・客単価が上がらない
・リピート率が上がらない
・次回予約のコトを知りたい
・来店サイクルが延びてきた
・スタッフの成長が鈍

・スタッフが続かない

などなど美容室経営者にはいろんな悩みがあります。

それらを解消する講習会です。

・近隣に美容室が出店しても気にならない強みが欲しい(そこにしかない)

・技術の安売りしたくない!(上質)

美容室経営者の悩みを解消し、独自性のある価値を持ち、地域で最も上質なサロンを創る!

そこにしかない上質サロンの創り方とはこんな講習会です。

サロン長期繁栄を創るための講習会です

 ⇩ ⇩ ⇩

そこにしかない上質サロンの創り方 講習会のご案内


興味がありましたら、是非参加してください。

お問合せ先 reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


////////////////////////////////////////////////////////////////////


長期繁栄するための講習会

1月、2月、3月の講習会のご案内
東京講習会                  
 12月10日(火)
  1月7日(火)
  2月4日(火)
  3月4日(火)
大阪講習会            
  1月27日(月)
  2月24日(月)
  3月31日(月)
名古屋講習会    
  1月20日(月)
  2月10日(月)
  3月10日(月)
博多講習会
  3月17日(月)
お問合せ先 
reallife0814@gmail.com 
担当  河合 知起 

Facebookにメッセージして頂いても大丈夫です。


全国のそこにしかない上質サロン

Facebookでの部屋はこちら
 
↓↓↓
そこにしかない上質サロンの部屋 

REAL LIFE
(リアルライフ)は「そこにしかない上質サロン」という考えで、長期繁栄サロンを創りたいという美容師さんを全力で経営サポートする会社です。
  ↑ ↑ ↑

(ホームページを見てみたいと思った方は、上記の会社名をクリックしてください)